ここから本文です

少女のような声の歌をご存知ありませんか?日本語ではなかったので、多分洋楽です...

ica********さん

2009/5/2818:43:10

少女のような声の歌をご存知ありませんか?日本語ではなかったので、多分洋楽です。
(多分)洋楽をきいてます。偶然耳にした曲で、曲名も歌手も分からないのです。
日本語ではなかったので、多分英語です、、

英語が苦手なので、歌詞(多分サビ)の一部分を覚えているだけです。
「♪I (ここらへんは覚えてません) kiss me」
みたいな感じで、ステップを踏んでるような軽い曲調です。
歌ってる人は、声のイメージですが、10代前半のような声をしてました。
あくまで「少女のような声」です。歌ってる人の実年齢は分かりません。

このように情報が少ないですが、
思い当たる曲を知ってる方がいればよければ教えてくれないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

編集あり2009/5/2818:59:07

sixpenceでは?
Sixpence None The Richer - Kiss Me
http://www.youtube.com/watch?v=WD8d9t_0iO4

Avril Lavigneもうたってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=KAiS_hwAFsQ
これは男ですね(笑)↓
New Found Glory "Kiss Me"
http://www.youtube.com/watch?v=AGRWxoJtQP0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2009/5/3000:17:50

すぐに思い浮かぶのは
Six Pence None The RicherのKISS ME
でしょうか。
少女のような声と、すべるようなメロディーラインですね