アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/8/21 9:47

22回答

母親についてです。 わたしが小学生の頃に父親の浮気が原因で両親は離婚し、年子の兄と共に母親に育てられました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

家を出て縁を切った方が良いと思います。私も親と縁を切りました。知らない間に亡くなりましたが、清々しています。