アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

JALの優待券についての質問です。 JAL公式の飛行機旅行ページで優待券のコードを入力し一度日程の予約を完了をしました 決済方法を未決済のまま

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

予約時に入力した発券用コードは使用できません。 キャンセルをすると新たに代替発券用コードが発行されます。 キャンセルをすると、キャンセル画面の下の方「株主割引代替情報」のところに、[ 代替発券用コードを確認する ]のボタンが有るのでクリックすると、新しいコードが見れます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ちなみにANAの場合には 再度使用できます。 予約センターに電話してキャンセルして、 その時に問い合わせれば確実にわかるとは思います。