アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ホンダ NS1 ロングファンネル、BRDカートコースチャンバー、50cc セッティングはメイン110 パイロット38(純正?) クリップ1最上 スクリュ割愛

バイク27閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

パイロット標準は#40。MJは前期インテークチャンバー無#95、後期インテークチャンバー有#100。クリップ真ん中。エアスクリューは全閉から1か1-1/4戻し。 ①パイロットの穴が通っていない ②ガソリンコックかタンクのフィルター詰まってガソリン来てない ③MJデカ過ぎ#105くらいで十分 ガソリンの流路確認して問題なければ標準からMJだけ#105にしたらいけそうですけどね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

街乗り仕様なら直キャブファンネル仕様はお勧めしませんけどね。 NS-1の前期はMJ#95,後期は#100,SJは#40が標準です。 SJは標準に戻し、ニードルクリップ位置も中間に戻してから、5番刻みの6個入MJセット(セット売りの方が安い)買って番手の大きい方から取り付けて試走を繰り返した方が良いでしょう。 あと念のためキャブ内の分解清掃とキャブとインマニ周辺のガスケットやOリング類は一通り交換した方が良いです。