アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/8/21 21:38

66回答

国葬反対の人たちは当日にテロとか起こしそうではありませんか?

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ID非公開

2022/8/28 7:36

国葬賛成者の人たちが当日に国葬というテロを強行するのです。 日本の歴史は国葬賛成者のような人たちが悪い方向へと導いてきました。 自分の利益だけを追い求める利己的な国葬賛成者のような人たちがいなければ戦争に負けてアメリカの属国になる事もなかったでしょう。 殆んどの国民の反対意見を無視して強行するのは間違いなく危ない方向へ向かっています。 国葬賛成者に軍隊を持たせたらファシズムとなり第3次世界大戦の始まりです。

国葬に賛成するのは統一教会の信者くらいじゃないですか。

テロと言いますか、反対デモは各地で起こすでしょうね。 そのデモ隊の一部が暴徒化する可能性はあり得るでしょう。 ただし、デモ=テロではなく、出戻り隊の一部が暴走する形ですね。 そのため、各地の警察は、暴徒化に備えて、国葬の為に応援部隊を派遣するべきではないでしょうね。

テロ予告はあるかも知れませんが、予告であってもこれは罪が思いから賢い人間はやらない。 テロが実際にあるとしたら、国葬そのものがどうというより、自民党が教会との関係を「適切に対応する」だとかで曖昧なままにしていることへの被害家族の怒りによるもの。 自民党の先生方は御用心。これ以上被害者の家族に罪人は出したくないですから。

国葬廃止が良いと思います。 なぜ、国葬にするのですか? 国民が団結して、正義の声をあげましょう。悪しき事を許してはいけません。

ID非公開

質問者2022/8/21 22:12

どうやって妨害したら良いですか?