アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

自分はすき家で働いているんですが先日カルビ丼にタレをつけ忘れてしまってクレームが発生したのですがその際にMGにクレーム対策書を書いてください。

飲食店258閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

パートコード、自分の名前、ポジション(crとかcpとか)、原因、これからどうするべきか、マネージャーに話したか、、こんな感じだったと思います。私が働いてた店舗はあんまり対策書書いてる人いませんでしたね。むかつきすぎてビリビリに破いたり、ぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に捨てた人もいるって聞いたことあります。(実は私だったり、、なきにしもあらずですけどね笑笑)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう