アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 麺類、美味ですな! また遊びに来てにゃ! (๑´ㅂ`๑)マタニャ!

お礼日時:2022/8/28 18:16

その他の回答(17件)

給食で食べたソフト麺ですね。

酸辣湯麺にハマってます。 すっぱ辛いのが癖になります(^▽^)o

最近《盛岡冷麺》にハマっています。 家で、いろんなメーカーのを試しているところです。

画像

麺はどれも好きですね。 パスタ、ラーメン、うどん、茶蕎麦、素麺、昔なつかしソフト麺(あれはあれで旨かっt…)