ここから本文です

聖教新聞より教育上、悪影響を及ぼす新聞はありますか?

sar********さん

2009/5/2907:27:28

聖教新聞より教育上、悪影響を及ぼす新聞はありますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2009/6/409:28:46

あれ以上酷いのはないけど、反日新聞は全て教育上にすごく悪影響だよね。
今の日本や馬鹿な大人達を見ればわかるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2009/5/2908:02:22

極悪朝日と変態毎日でしょう。