アンケート一覧ページでアンケートを探す

キッシュを初めて食べたのですが、お皿の上が具でグチャグチャでパイも崩れて汚い食べ方になってしまいました。 キッシュのきれいな食べ方を教えてください。

補足

ナイフとフォークが出てきたのですが、キッシュを口に入るサイズに切るとボロボロに崩れました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

URLの内容がとても興味深いです。 色々なデザートの食べ方が参考になりました。 キュッシュも練習して、きれいに食べられるようになりたいです。 ありがとうございました。

お礼日時:2022/8/28 12:47

その他の回答(2件)

店の人に言ってひと口大に切ってもらいましょう。 あなたはそれをフォークかスプーンで食べるだけです。 まともなレストランだとどこでも対応してくれるはずです。