アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/8/28 15:28

その他の回答(5件)

んな事言ったら 世の中の料理を全否定する事に成るかもね?? 勿論 個人的な好みや保存法などで 色々な物に漬けたり混ぜたりするが 最終的には その方法で喰った方が 旨いと感じる人が大勢居るからでしょ?

不思議な食べ物ですね。手をかけて本来のたらこの味を台無しにしています。たらこの味を台無しにしています。

美味しいからですよ。 ちなみに、こちら福岡でも冷蔵庫に常備しているわけではありません。 冷蔵庫に入っていると、ヤッター!となります。

画像

保存と鮮度を誤魔化すため あと辛い方が好きって人もいるから