アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/8/24 8:05

22回答

ナノックスで洗うと衣類が臭くないですか?

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/8/24 9:51

どうでしょうか?紫のナノックスは使用した事がありません。 ただし青のナノックスで洗った衣類は必ずしも臭いと感じます。着ている時思わず自分でうわぁワキガの匂いか⁉︎と感じるほどです。ワキガの体質ではないのに

その他の回答(1件)

ニオイは好みでいいと感じる人もいれば同じ臭いでも臭いって人もいますね。 ナノックスならものすごくたくさんの人が使っているモノで言われているような臭いがたくさんの人が感じていたら市販されませんね、売れませんから。 ほとんどの人がそうは感じていないって事です。 もしかして服から臭い出ていない? 水洗いしても落ち切らない皮脂臭とか生乾きのにおいとか。 洗っているから大丈夫じゃないし、服から臭い出ていると香料のニオイも変わるから。 着て温まると臭いだす、あせなど水分含むと臭いだす場合は皮脂臭です。 着る時に感じないけど着ていると臭いだすって場合は落ち切っていない皮脂のニオイになるからご注意を。