アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/8/24 10:50

33回答

沖縄から伊勢観光 年末に旅行を考えています。 大人2人、幼児2人の家族です。 伊勢観光をしたいと思っています。 空港は中部国際空港セントレアになると思います。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧な回答をありがとうございます(>_<) 凄く凄く参考になりました!! セントレアからはフェリーがあるんですね! 皆さんの教えていただいたような内容で日程を組みます! 本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

お子さんも幼いようなのでレンタカーがあるほうが良いですね 三重県の書かれている地域や施設からなら 鳥羽辺りがお勧めです レンタカーは鳥羽に着いてから借りるのが良いと思います。 セントレアから伊勢市迄は ↓回答者さんのプランが良いですね 何時に着けるかが問題ですが 14時までに着けるなら ①伊勢神宮やおかげ横丁 宿泊 ②スペイン村、パルケエスパーニャ 宿泊 ③鳥羽水族館や伊勢湾巡りの観光船 帰りの飛行機の時間が不明ですが、 2泊でもバタバタ忙しい事もありませんよ

セントレアから津まで行くフェリーに乗り、そこから伊勢まで特急バスが出てます。 鳥羽水族館は近鉄で行けますが、志摩スペイン村は鵜方駅からバスでないと行けないです。 なので、セントレアから伊勢までは公共交通機関を使って、伊勢からはレンタカーで行くのをおすすめします。 あとせっかく行くなら 伊勢神宮 鳥羽水族館 志摩スペイン村は行きたいですね。 余裕のある日程がいいので3泊がおすすめ。 宿泊は賢島が個人的にはおすすめ