アンケート一覧ページでアンケートを探す

カナダのトロントか南アフリカのケープタウン 高校2年生が留学するならどちらがいいと思いますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

トロントしか考えられない。 実はケープタウンは最悪の治安の南アの中では 安全と言われて居る地域ですが、逆に云うと留学期間 ケープタウンから出られないので窮屈です。 トロントなら好きなところに遊びに出かけられます。