ここから本文です

バイトで一度面接に落ちたけど、再度面接を受けに行ったことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2408:16:23

バイトで一度面接に落ちたけど、再度面接を受けに行ったことはありますか?

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2408:45:17

あるよ.
前にも来たね,みたいな感じで覚えられてた.
おまえなんか雇うわけねーだろ的な対応で,めんどくさそうに面接された.
同じとこには面接いくもんじゃないね.

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,638,633件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
0時からの朝までの運行管理サポートバイト
  • 川元運送有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,055円〜1,250円
  • 広島県府中市
tenichi
書店内レストランでのホール(バイト)
  • レストランFUSU 函館蔦屋書店(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,081円
  • 北海道函館市
しゅふきた
空いた時間で稼げる居酒屋バイト!今だけ!時給加算キャン...
  • 福福屋 茅野西口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長野県茅野市ちの
シフトワークス
ホテルで4時間バイト・バイキング会場で料理を並べるだけ
  • 株式会社ホットスタッフ浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市北区
DOMO!NET
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2419:55:29

絶対行きません。お店だったのですが、一気にお客としても行かなくなってしまいました・・・・・ここで働きたいと思ってたのになぁ・・・ちなみに落ちた理由は「雑貨にくわしくない」と言う理由でした。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2419:36:35

事務で入りたかったのだけれどダメで販売だったら喜んで使ってくれるみたいです。
でもまだ事務の夢は諦めきれないので他の会社を探しています。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2410:12:11

ありません。落とされたとこにまた行くなんてとんでもない。
店の場合、客としても行きません。