ここから本文です

Amazon.co.jp のコールセンターは絶望的な対応ですね。

por********さん

2009/5/3000:25:19

Amazon.co.jp のコールセンターは絶望的な対応ですね。

Amazon.co.jp のコールセンターのお姉さんは気が強くて、客がしゃべてるのに、平気で話をさえぎり、ケンカ腰で対応して来る会社です。こんな態度が悪いコールセンターを持ってる会社は、他にありますか?

閲覧数:
14,582
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2009/5/3111:03:27

私もAmazon.co.jp の被害者です。Amazon.co.jp は、メール以外の問い合わせには一切応じないそうなので、わざわざメールで問合わせて見ましたが、返事が来るどころか無視されているようです。メールでの返事が来ないので、コールセンターに電話すると出て来た馬鹿女が、問合せの回答が来ない事を、再度メールで送信するように指示されましたが、それでも返事が来ない時はどうするのか聞いたところ、再度の問い合わせをするようにとの事でした。

メールで連絡が来ないので、コールセンターに電話をしてるのに、またメールで問い合わせをしろとは、呆れましたね。

この返事を聞いて、私は「この女は馬鹿」だなと思いました。この会社は都合の悪いことには、回答しないいい加減な会社ですから関わらない方が良いと断言します。他にもトラブルが多い会社のようですから注意しましょう。

質問した人からのコメント

2009/5/31 11:07:00

成功 Amazon.co.jp がいい加減な会社だと言う事がわかりました。コールセンターのお姉さんがケンカ腰なので、会社の社員教育も含めてダメな三流会社だと思います。こんな会社が存在してる事が不思議でなりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2009/5/3000:36:58

お姉さん、生理だったんじゃねーの?

アバター

ID非公開さん

2009/5/3000:29:46

変な人に当たってしまったのですね。私がAmazonに電話やメールで問い合わせた時は、いらいらする程丁寧な対応で、大変分かりやすい回答を得られましたよ。
スタッフも複数いますから、当たり外れかも知れませんね。

私が最近頭に来たのは、キヤノンです。新品のプリンターが動かないので相談しているのに、『お客様の扱い方が悪い』の一点張り。結局故障で取り替えて貰ったのですが、二度とCanonは選ばないって思いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる