アンケート一覧ページでアンケートを探す

恋の病にかかってしまいました。全くご飯が美味しいと思いませんし食欲も湧きません。ご飯を食べようとしても吐き気がします。どうしたらいいですか

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

恋の病ですか・・・・大いに悩んでください

ID非公開

2022/8/28 10:25

無理をして食べない方がいいでしょう。

状況を楽しんでおられるようなので、とことん食べなければいいと思います!