ID非公開

2022/8/29 21:41

22回答

フィギュアを予約してキャンセルできなくて放っておいたらどうなるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

てんきゅ。

お礼日時:2023/12/3 10:18

その他の回答(1件)

クレジット決済の場合はそのまま届きます。 代引の場合もそのまま発送されて、受け取り拒否した場合は 往復の送料を請求される場合があります。 当然ですがブラックリストに登録されてそこからは二度と買えなくなります。