ここから本文です

無精子症… 非閉塞性無精子症でも、睾丸の中を調べた結果、精子が見付かり、無事、...

m_w********さん

2009/5/3020:21:18

無精子症…
非閉塞性無精子症でも、睾丸の中を調べた結果、精子が見付かり、無事、妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
どうか教えて下さい、もぅ私達には、子供は望めませんか?

閲覧数:
5,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/6/516:14:14

うちは睾丸内に精子が数匹見つかり、4回の顕微授精を経て妊娠、この4月に無事出産することができました。

不妊治療は先が見えずとても辛いものですが、諦めるのはまだ早いと思います。

質問した人からのコメント

2009/6/5 18:24:22

kenmokka様の、『無事出産』の言葉、とても勇気付けられました!
本当にありがとうございました。
ご出産おめでとうございます。
私達も諦めず頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

編集あり2009/5/3021:20:17

私は以前、不妊治療専門の病院で勤務してた事がありますが、無精子症でも精巣より精子採取し妊娠、出産されたご夫婦は何人かいらっしゃいましたよ。