ID非公開

2022/9/3 6:32

44回答

狩野舞子ってなんで大谷翔平の彼女ぶってるんですか? 違うなら違うって否定すればいいのに、ニュース番組でコメントしたり始球式に出れば大谷とフォームが似てるとか、どうしてそこまで匂わせるんですか?

プロ野球24,167閲覧

14人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/9/7 14:22

まさにそこですよね。どっちに転んでも好感の持てない人。 野球の話題を取り扱うと分かっていながら情報番組に出る神経が図太いなと感じました。

その他の回答(3件)

実際には付き合っているかどうかは、分かりませんが、このように大谷翔平の彼女じゃないか、付き合ってるんじゃないかと思ってる人達がいるから、テレビなどに出演すると、噂の狩野舞子がどんな人かと思って番組を視聴するから、そして大谷の彼女じゃないかと思わせておけば彼女もテレビや色んな仕事のオファーが来るから、全ては数字と金のためですよ。だから本人は否定などしませんよ。

結婚するまでじゃないでしょうか。大谷がほかの人と。

ID非公開

質問者2022/9/3 13:26

可哀想な女の人ですね