ここから本文です

レンタルサーバーの質問で、 40MB 転送量 無制限 メール 有り とあります...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2416:42:05

レンタルサーバーの質問で、
40MB
転送量 無制限
メール 有り
とありますが、意味がわかりません。
それぞれの意味をわかり易くお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2416:56:05

40MBのホームページ領域を貸してくれる。
(40MB分のファイルをアップロードして良い)

わんさか人が来てたくさんページを見ても大丈夫。
(転送量ってのは、ファイルが呼び出される量。つまり沢山人が来ればそれだけ増える)

メールアドレスもついてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2416:44:08

40MBの容量がレンタルできて、ファイルを転送するのに、制限がなくて、メールアカウントまで付いてるってこと。