ここから本文です

斜めドラムのNA-VR1100を2年程使っています。前機種のVR1000は乾燥時に原因...

la_********さん

2009/5/3110:02:34

斜めドラムのNA-VR1100を2年程使っています。前機種のVR1000は乾燥時に原因不明のエラーで乾燥が出来なくなりメーカー保障で現在使用しているNA-VR1100に交換してもらいました。最近乾燥時間が通常2時間

ところ一晩中回っていることに気付きました。この機種をお使いのかたで私と同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?
フィルターの掃除等は毎回行っています。メーカーは預かって状態を見ないと分からないとの事ですが洗濯できないと困るので現状保留しています。

閲覧数:
1,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq3********さん

2009/6/114:11:11

Pana専門の電器屋です。他の方も仰っていると思いますが現場での修理可能ですよ。

http://panasonic.co.jp/cs/service/

上記リンクから電話をしましょう。しかし、場合によってはその場で直らない場合もありますので、洗濯機を持っていかれてしまう等不便な点も出る可能性が無いとは言えません。

確実なのは、いわゆるまちの電器屋さんに相談しましょう。通常のPana専門の電器店であれば貸し出し用の洗濯機もあります。
修理から戻ってくるまでの期間、洗濯機を貸してくれます。量販店と違い個人の専門店の強みですから。

質問した人からのコメント

2009/6/4 23:04:44

抱きしめる ありがとうございます、早速依頼してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2009/5/3112:24:05

乾燥を頻繁に使って2年だと内部にホコリがたまって除湿効率が落ちているのではないかと推測できます。
現場での分解修理も可能なはずですが・・・・