ここから本文です

仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」でダークキバ役は紅音也...

yam********さん

2009/5/3116:22:39

仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」でダークキバ役は紅音也らしいのですが、仮面ライダーキバでダークキバに変身したせいで死んだように、 今回も死ぬのでしょうか?仮面ライダーキバでは未使用だったダークキバの最強技、フェイクアップ3は使用するのでしょうか?第20話で出る紅音也は第1話で出た紅渡の父という設定でしょうか?

補足最初に回答してくれた方をベストアンサーに選びます。

閲覧数:
1,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2009/6/122:27:02

音也はネガ世界のライダーを取り締まる、王様のような存在らしいですね。
9つの世界を修正してくれたとかいうセリフがあるようで...

質問した人からのコメント

2009/6/2 06:06:51

wdxfgu 残念ながらお前はベストアンサーには選びません。お前キモいし、回答イマイチだから(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/116:36:01

予告編で紅音也と言っているので紅渡の父親だと思います。
他の2つの質問はキバをよく見ていないので回答出来ません。
すいません。