ここから本文です

この女性の気持ちが全く読めません(長文です)

aji********さん

2009/5/3121:52:51

この女性の気持ちが全く読めません(長文です)

今、会社が忙しくて仕事を請負に任せている状態なのですが、その請負の女の子がやたらこちらを見てきます
こちらが見ていなくても視線を感じるし先日も隣で手を洗っている時もチラ見されました
ここまで見られていると恥ずかしい反面気になってしまいます

最初は仕事が終わって会社から帰宅する時に後を追うように出てきたり、次の日には駐車場で自分の隣に車を止めてたりという行動が見られたのですがその時は隣に止めてたのも一度だけだしまぐれだろうとあまり気にしていなかったのですが、そこから視線を感じたり実際にじーっと見られたりして仕事中も気になって仕方ありません

最近は他の男の人(その人も請負の人です)とすごい楽しそうに話をしているのをよく見かけるので自分に興味がある訳ではないのかなと思ったのですが、それでも時々視線を感じたりその時に相手を見ると実際に目が合ったりします

彼女の気持ちが全く読めないのですがどういった心理なのでしょうか?

会話もプライベートの話はしたことがなく、仕事についての話や挨拶程度です

分かりにくい文章で大変申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/5/3121:55:27

見てるだけなんでしょ。
気にしないようにしたら?
気のせいかもしれないし。

質問した人からのコメント

2009/6/1 21:29:19

ですよね
明日ちょっと彼女と話をしてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az8********さん

2009/5/3122:07:02

怖い…。もしあなたに好意があるとしても、ストーカー気質だと思います。
関わらない方がいいんでは?
確かに好きな人、タイプな人は目で追ってしまいますが、普通は「あんまり見たら不審がられてしまう;」と自重しますよ…。
もしかしたら、アピールとして見つめてるのかもしれませんが、それくらいの積極性があるのなら話しかけてくると思います。