ここから本文です

男性でも女性でもかまわず答えてください。 クラスの転校生の事です。 私か...

sak********さん

2009/5/3122:11:26

男性でも女性でもかまわず答えてください。

クラスの転校生の事です。

私から言っても凄く可愛い子ではないと思います。

でも、しつこく話しかけたり。

あっあん。とか言いながら、強くたたいてきたり。

男子には髪をかきあげながら上目遣いで話す。

そして、口を膨らませて怒るまね。プーとか言いながら。

腕をしつこくつかみ。男子にボディタッチ

こんな女子どう思いますか?

怒り顔は下の写真のように口を膨らませる。

怒り顔,上目遣い,男子,ボディタッチ,転校,ぶりっ子,アニメキャラ

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2009/5/3122:43:54

どこのアニメキャラですか?現実にいるんですね~。ぶりっ子ってことですよね?男女から愛想つかされますよそのうちね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2009/5/3122:15:29

それでモテるなら
女として見習いたいです。マネしたいです。