ここから本文です

好きな人と付き合うことと、自分に合っている人と付き合うのはどっちが自分にとっ...

aki********さん

2009/5/3122:18:26

好きな人と付き合うことと、自分に合っている人と付き合うのはどっちが自分にとっていいんでしょうか?

好きな人が自分に合っているかって、以外にもそうでないことってあると思います。ちなみに自分から好きになって告ってもうまくいった事がほとんどありません。そんな感じで自分なりに結構不安です。幸せなのは両方満たしていることだとは思うのですが、、。

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2009/5/3122:59:49

私の場合、自分が好きになる人のタイプと
相手から好かれる人のタイプが真逆でして。

自分から好きになると、自分の気持ちが大きすぎて
結局最後は相手がイヤになってしまうみたいです。
そのタイプにも問題があるのでしょうが、
私が相手に対して寛容すぎて飽きてしまうらしく。。。

逆に、相手から好かれると全く逆で
自分より相手の気持ちが大きすぎて
今度は自分がイヤになってしまうんですね。
気持ちが追いつかなくて、申し訳なくなってしまうんです。

幸せになった友人たちからは、
「女のコは、愛された方が幸せだよ」と言われるのですが
未だにその感覚がわかりません(苦笑

やはり、自分が好きになった人が自分と合う人だった、
とゆーのがベストなんでしょうが。。。

お互いこれから、そんな人に出会えるといーですね(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2009/5/3122:37:50

そうですよね同感です!


でも貴方様が、イイなぁ(#^.^#)と思う方を選ぶのが結局幸せです


私も中学時、好きな人に大体コクっても合っているかはギモンでした(v_v)


高校時は初めて好きとかじゃなく話の合うというかいて楽しい人といるようになりました
性格から入ったというか…

でも付き合ってんの?と聞かれると何かイヤナ気がしました 話したくて一緒にもいたいのは事実なのですが
で、ヤハリ元々の好きな人に戻って了い、例え付き合わなくても想いはヤハリその人にあったのを痛感したのです


幸せの定義によるものだと思います