ここから本文です

RINRINの脱毛について。 徳島にも出来たらしく、ローカル雑誌に載っていました...

akr********さん

2009/6/111:55:57

RINRINの脱毛について。

徳島にも出来たらしく、ローカル雑誌に載っていました。
値段も手頃なので考え中です。
ただ最近できたようなので情報があまりありません。
県外でも結構ですのでRINRINの情報・評価下さいm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/6/123:01:43

現在、東海地方のRINRINで脇脱毛に通い始めて4年目に突入するところです。
確かに毛量は少なくなり、細くはなっているので効果がないとは思いませんが、まだまだ残っています。機械が統一されているかもわからないですし、出力なども統一されているのかわからないので一概には言えませんが… 2年で完全になくなるかは正直疑問です。
ちなみに私が始めた時は、脇9800円ぐらいで永久保証だったので、金額的に効果がなくてもあきらめれると思い、始めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる