ここから本文です

知念侑李君と蒼井優さんが出演した「七子と七生~姉と弟になれる日~」っていう単発...

aki********さん

2009/6/120:19:57

知念侑李君と蒼井優さんが出演した「七子と七生~姉と弟になれる日~」っていう単発ドラマありますよね?そこで質問です。
そのドラマについてどう思いますか?
僕は心温まる物語だと思います!
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
1,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

2009/6/419:40:01

とてもいい作品だと思いますよっ!!

心が温まる作品だと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2009/6/123:05:32

…素直になれない二人が、誕生日ケーキの件で夜中に「まずい」と泣きながら食べるシーンは…

今でも録画分は保存しています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1575298.html

…素直になれない二人が、誕生日ケーキの件で夜中に「まずい」と泣きながら食べるシーンは…...