キリスト教のパンとワインの意味を教えてください

フランス語33,949閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

パンはキリストの肉であり、ワインはキリストの血である ・・・といわれてたような気がするんですが、 教会に行かなくなって25年くらい経ったので忘れちゃったなぁ~ ちなみに聖書は読み物として結構面白い(大長編小説みたいな)ので 読んでみてもよろしいかと。

2人がナイス!しています