ここから本文です

海外でも使えるemobileのようなUSBタイプのネットに使えるモデムはないでしょうか...

bas********さん

2009/6/221:38:51

海外でも使えるemobileのようなUSBタイプのネットに使えるモデムはないでしょうか?海外数カ国室外で使いたいので探しています。料金は多少高くてもOKです

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daikon_catさん

2009/6/222:08:56

ドコモのデータ通信アダプタに海外で使えるタイプあります。3G電波の届くと所なら、使えるはずです。ホームページで調べてみてはどうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/6/222:16:26

私はドコモのハイスピードデーターカードA2502を使っていますが、「L-05A」を使うと良いでしょう。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/data/l05a/index.html