ここから本文です

歴代の仮面ライダーの中で、一番弱いのは誰ですか?

nes********さん

2009/6/222:28:27

歴代の仮面ライダーの中で、一番弱いのは誰ですか?

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/222:35:50

能力で云えば、龍騎のブランク体と電王のプラットフォーム。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2009/6/223:26:03

もうちょっと押して
ライオトルーパー

バズーカで頭が飛んだのは無しだ・・・^^;

あの兵隊的なイメージが痛い

kle********さん

2009/6/223:21:33

最高出力を比べたとして『G3マイルド』。うん、やさしいやさしい…。(^_^)