ここから本文です

ネイチャーメイドの葉酸を摂っています。 「1日2粒を目安に」とありますが、まと...

chi********さん

2009/6/308:41:39

ネイチャーメイドの葉酸を摂っています。
「1日2粒を目安に」とありますが、まとめて2粒がいいのでしょうか?
朝晩1粒づつとかの方がよいのでしょうか?
みなさんは、どのように摂取されてますか?

閲覧数:
1,997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/6/312:34:18

私もずっと同じものを摂取してます。
私も前にとても気になって、薬剤師の友人に聞いてみたら、
1日2粒を摂取すると効果があるから、1回に2粒飲んでも、
2回に分けてもどちらでも効能は同じだそうです。
1回に2粒摂取できない人もいたりするのでそう書いてあるみたいです。
私はそれ以来、1粒飲んだっけ?とか忘れちゃうので、摂取する時に
2粒飲むようになりました。
それにしても、はっきり書いておいてほしいですよね。

質問した人からのコメント

2009/6/5 14:31:33

降参 ありがとうございます。ほんとですよねぇ。はっきり書いてほしいものです。
私も忘れそうなので、2粒飲むようにします。
他、お二人様もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2009/6/311:07:43

妊娠中にネイチャーメイドの葉酸を摂ってました☆

私は面倒臭がりなので、朝に2粒飲んでましたよ(*>ω<)


7ヶ月すぎてから、面倒臭くて飲むのを辞めちゃいましたが…(;^_^A

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuc********さん

2009/6/309:23:51

chilkotaさん

ネイチャーメイドの葉酸を摂っています。
「1日2粒を目安に」とありますが、まとめて2粒がいいのでしょうか?
朝晩1粒づつとかの方がよいのでしょうか?
みなさんは、どのように摂取されてますか?

☆ネイチャーではない葉酸を飲んでますが、朝、夕と摂取してます。なんか、1日を通して均等に体に入ってるような気がして^^