ここから本文です

今度、博多に行くので、その際、 でびっと 博多店に行こうと思いますが、 おすす...

kei********さん

2009/6/321:25:51

今度、博多に行くので、その際、
でびっと 博多店に行こうと思いますが、
おすすめですか??

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2009/6/500:40:21

味は美味しいと思います。客も多いと思います。
ただ、地元のラーメン屋として話題になる事はありません。

わざわざ博多に来て行くような店ではないし、この店に行って「博多ラーメンを食べた」とは言えないだろうし言って欲しくも無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m31********さん

2009/6/812:37:44

【でびっと】は東京にもありますし、博多ラーメンとは少し違うように思えます。

博多のラーメンを食べたいなら、福岡の書店にラーメン専門の本が必ずありますので、
店舗の場所とラーメンの写真をみて、出向くのが一番だと思います。