ここから本文です

工場で使える安全標語をおしえてください。

yk_foodhuntさん

2009/6/321:45:49

工場で使える安全標語をおしえてください。

閲覧数:
931,499
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikawa0815さん

2009/6/321:56:05

現場では あなたが 安全責任者
お互いに 声かけ合って 安全確認
適切な 保護具を使って 安全作業
ハットした 経験生かして 安全点検
手を抜かず みんなでやろう 安全点検
見落としはないか も一度 安全点検
あわてるな 仕事は常に 安全優先
危険予知 生かして先取り 安全対策
危険の芽 早めに摘み取る ゼロ災職場
小改善 かさねてつくる ゼロ災職場
4Sを みんなで毎日 ゼロ災職場
慣れていても 基本を守る ゼロ災職場
たゆみない 努力で築く ゼロ災記録
気を抜くな 毎日変わる 危険個所
まだあるぞ みんなで探そう 危険個所
”これくらい”ゆるむ心に ひそむ事故
服装の 乱れがやがて 事故招く
決められた 場所に整頓 工具や資材
見つけよう 作業に潜む 危険個所

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安全標語 工場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmageaさん

2009/6/410:27:29

以下のサイトから適当にキーワードを組み替えれば
無限につくれますよ。
■安全標語.com
http://www33.atwiki.jp/anzenhyougo/

以下のサイトなら自動でつくってくれます。
■安全標語もどき作成ページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2613/uranai/anzen.html

begincatさん

2009/6/322:51:42

ガンバロー!家族のため!未来のため!

hayanami0413さん

2009/6/321:56:25

頭上注意とかでしょうか?