ここから本文です

銚子⇔ディズニーランド間の直通バスはありますか?または、できるだけ乗り継ぎの少...

tok********さん

2009/6/415:58:11

銚子⇔ディズニーランド間の直通バスはありますか?または、できるだけ乗り継ぎの少ない方法はありますか?ご存知の方は、教えて下さい。

閲覧数:
3,088
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/6/511:56:50

鹿島神宮からならディズニー経由東京テレポート駅行の高速ばすがあります。もっとも乗り換えが少ないのは、東京駅経由です。電車なら、銚子→特急しおさい→東京→京葉線→舞浜→徒歩→ランドまたはシーと高速バスなら銚子→東京駅八重洲口→ランドまたはシー(4月1日から秋葉原、東京駅八重洲口~東京ディズニーリゾート、新浦安)間の高速バスが運行開始しました。あとは、千葉、西船橋で乗り換える電車になります。

質問した人からのコメント

2009/6/5 17:34:15

ご親切に、分かりやすいご回答をくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

編集あり2009/6/422:46:43

バスは途中までありますね。(直通バスは無いですが・・・)

陣屋町・東芝町(銚子駅入口)~千葉みなと駅~海浜幕張駅 (千葉交通バス:千葉みなとまで1500円、海浜幕張まで2000円)
http://www.chibakotsu.co.jp/
(→高速バス→銚子~千葉・幕張線)
陣屋町発5:40~千葉みなと着7:38~海浜幕張着7:58
陣屋町発9:20~千葉みなと着11:22~海浜幕張着11:42 の2本があります。
(帰りは)海浜幕張17:15発~千葉みなと発17:35~陣屋町19:37着 と 海浜幕張発18:20~千葉みなと発18:40~陣屋町着20:42

*千葉みなと~(京葉線・普通電車)~海浜幕張~(京葉線快速)~舞浜 :千葉みなとから450円・45分、海浜幕張から290円・32分

let********さん

2009/6/416:56:10

バスはないですね。
列車で千葉まで行き、内房線か外房線で蘇我へ(2駅)。

蘇我で京葉線の東京行きに乗って、舞浜下車です。