ここから本文です

スキニーの丈の長さはどれくらいがいいでしょうか。 2ヶ月前にユニクロで購入...

co1********さん

2009/6/417:53:03

スキニーの丈の長さはどれくらいがいいでしょうか。

2ヶ月前にユニクロで購入したスキニーの裾上げを考えてます。
今、かかと下10センチ以上あります。

どのくらいの長さにしたらいいでしょうか。

因みに19歳♀の専門学生で、
靴はスニーカーかローヒールのパンプスをよく履きます。
ヒールの高いのは苦手なので履きません。


あと、聞いた話ですがユニクロに持っていけば無料で裾上げしてくれるんですか?
レシートありませんが…。

閲覧数:
10,345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2009/6/419:43:12

ユニクロの商品なら無料で裾上げしてくれます。(料金がいるのは1990円以下の商品と、まつり縫いをしてもらうときです。)

スキニーなら裾をルーズソックスみたいにくしゅっとさせるのもかわいいので、かかと下10センチくらいならそのまま履くのをオススメしてました。
切るならかかと下2センチくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/6/5 20:59:18

ありがとうございます。
やはり裾を引きずってしまうので切ろうと思います。
回答していただいた皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2009/6/502:13:10

スキニーなら、裾上げしなくても大丈夫だと思いますよ!
スキニーなら裾が下がって、下に擦れたりする事はまず無いので、長くても大丈夫です^^

友達は、長いからと言って裾上げしたらスキニーじゃなくストレートになってしまったそうです(笑)

sak********さん

2009/6/422:23:08

切るなら足首ちょっと下ぐらいがいいかなと思います。
でもその丈なら、私もクシュクシュさせて履く方が好きです☆