ここから本文です

「死ね」 「キモイ」と言われたとき、逆に相手をへこませる返し方は?

itf********さん

2009/6/421:29:32

「死ね」 「キモイ」と言われたとき、逆に相手をへこませる返し方は?

閲覧数:
13,938
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2009/6/421:33:31

「お前がな」とひと言だけ言ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mru********さん

2009/6/1100:35:22

相手のまねして 「死ね」 「キモイ」と言ったら 同じく「死ね」 「キモイ」と言い返す
とにかく 相手の言った言葉をまねする

bes********さん

2009/6/1019:35:54

人に向かって平気でキモイと言う気持ちの悪い人間に
キモイとは言われなくないですよ。
みたいな?笑

sei********さん

2009/6/920:58:00

「キモい」:だから何?私がキモいことであなたに迷惑かけたの?
「死ね」:なんであなたに死ねって言われたからって死ななきゃならないの?あなたは神様か何か?なんでも自分どおりになるなんて思わないほうが良いんじゃないの?


って小馬鹿にしたように言えば良いと思います。

des********さん

2009/6/910:05:56

…………だから何?用無いなら話しかけないで…………
とか言われたら恐怖

sun********さん

2009/6/818:52:41

A「お前キモイ!」
あなた「そういう自分の顔はどうなんだよ(笑。ってかお前、臭いって・・・」

あとはあなたの「キモイ」といわれる要因をなくすことです。