ここから本文です

JALマイレージバンク 入会方法

mat********さん

2009/6/421:50:39

JALマイレージバンク 入会方法

JALマイレージバンクに入会したいのですがPC以外での入会方法を教えてください。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/6/422:01:30

空港や市中のJALカウンターに入会申込書が置いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2009/6/423:11:36

下で回答されているほか、飛行機内でも希望すれば申込書をもらえます。
申込書にはテンポラリカード(仮会員証)が付いているので、申込書をもらったフライトのマイルから加算されます。