ここから本文です

Mステで十数年前に、歌詞がとんだのか最初から最後まで全く歌えずに曲が終わるま...

maa********さん

2009/6/508:15:29

Mステで十数年前に、歌詞がとんだのか最初から最後まで全く歌えずに曲が終わるまで立ちつくしていた女性歌手が誰か分かるかた教えてください。タモさんもかける言葉がなかったようでした。

補足南野陽子さんではありませんでした。そしてミュージックステーションです。1曲丸々歌えてませんでした。彼女は芸能界からきえてしまったのでしょうか?こういうことをインターネットで検索するいい方法はないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2009/6/604:06:54

南野陽子が歌詞を忘れて手が震えていた・・・・というのは、Mステではなくて「ザ・ベストテン」です。
泣きそうな顔で、曲が終わった時に「どうもすいませんでした」と頭を下げたのが印象的です。
何年か前に放送したベストテンの特番で、この時のVTRを見ながら黒柳徹子と南野陽子が話していました。
ちなみに曲は「秋からもそばにいて」です。(家にあったビデオテープで確認しました)

あ、でも、最後まで立ちつくしていた、というのは違うので(途中からは歌っていたので)、他の人かも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acq********さん

2009/6/600:42:35

たぶん南野陽子さんだと思いますが、飛んだのは全部ではなく途中です。
その後、とても緊張されたのか、声もマイクを持つ手も可哀そうなくらい震えてました。

その点、同じく歌詞が飛んだ○原○美さんは飛んだ後も堂々と唄い、大物ぶりを発揮させてました(^_^;)

suk********さん

2009/6/508:17:17

南野陽子さん…じゃなかったかなぁ(Θ_Θ)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる