ここから本文です

あきれてなんもいえねぇ。 愛媛県警巡査部長がひったくり!←高校生が取り押さえ...

k20********さん

2009/6/511:33:29

あきれてなんもいえねぇ。

愛媛県警巡査部長がひったくり!←高校生が取り押さえる
­ ­­

通行人から財布をひったくったとして、岡山県警岡山中央署は4日、窃盗容疑で松山市北土居愛媛県警松山南署の巡査部長野村尚史容疑者(29)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後7時50分ごろ、岡山市中区森下町の路上で、歩いていた女性(75)に後ろから近づき追い抜きざまに胸に抱えていた財布(現金約1万円とクレジットカード1枚入り)をひったくった
現場は人通りの少ない住宅街。
近くを自転車で通った男子高校生2人が女性の「泥棒」という声を聞きスーツ姿の野村容疑者を追い掛け、約250メートル先で取り押さえたという。

ひとこと、お願いします

補足携帯から閲覧しているモバイル利用者が見やすいようにURLを貼らずに全文を載せた
警察がこのような不始末を二度と起こらないようにするための一つの手段であり警鐘だ
chiebukuro_kensakudaikouは警察関係者か?

閲覧数:
634
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrh********さん

2009/6/611:16:18

ペナルティーとして愛媛県警年収5パーセント今年はダウンするべきです。連帯責任として反省を国民に見せるべきだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oco********さん

2009/6/520:45:57

警察官も所詮 人の子ということですな

oto********さん

2009/6/513:39:35

この腐れ警官に給料払うくらいなら、正義感あふれる高校生に給料を払うべきだね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

all********さん

2009/6/512:30:39

愛媛県警の本当に真面目な方、申し訳ないが、・・・

愛媛県警は、本部長以下、全員、腐れ野郎です。

内部告発した人を、中傷し、左遷したり、警察官が、泥棒、引ったくりしたり。
腐った人間ばかりです。

愛媛県警の警察官、事務官は丸坊主になって、全日本国民に詫びなさい!。

bla********さん

編集あり2009/6/511:45:21

最近、事件を起こしてるのは若い人じゃなくて中年から年配の人が多いような気がする。

それにしても、警察官とはねぇ・・・

最近の高校生は正義感が強いのでしょうか?
少しは見習ってほしいものです。

追記
オタクがどうのこうのと言ってるような訳の分からない質問も多いわけだし、よっぽどまともな質問なんじゃないですか?
この事件に対しての意見を聞かれてるわけだし・・・

chi********さん

2009/6/511:36:15

では、ひとこと

Web上のニュース記事を知恵袋に貼り付けて
「質問」に仕立て上げる意味があるのか。

あきれてしまう質問です。

「松山市北土居愛媛県警松山、岡山市中区森下町」に関する質問