アンケート一覧ページでアンケートを探す

自作pcの質問です 僕はgtx770を使っているんですがベンチマークや実際にゲームで使っていて明らかに性能が出ていません。 対処法などはありますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非公開

2022/10/14 13:38

CPUが古すぎてボトルネックになっている可能性があります。 あとメモリの容量はどのくらいでしょうか? 133310ギガというのが分かりませんが、16GB以上は積んでみて下さい。

参考にしている動画は最近(今のシーズン)の物で比べてますか? PCゲームはシーズンが進んで新要素が追加されて、バージョンが上がるにつれて重たくなっていきます。 とくに今シーズンはバグも多くfpsが出にくいらしいので。 重たくなっているのは確実です。 何年も前の動画はあてにはなりません。

グラフィックボードは? もしかして、購入せずマザーボードの出力ですか? マザーボードのメーカーと型番教えて下さい。マザーボードのビデオ出力だとベンチマークは期待出来ません。

gtx770です。 海外の方のベンチマーク動画や実際のゲームプレイの動画を見ると、フォートナイトだと平均150~200fps出ているのですが僕の方は60~100fpsくらいしか出ていません