アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/10/14 20:43

33回答

歯医者関係の方に質問です。 被せ物の調整中に落としてしまいました。 洗い、消毒をしそのまま調整しセットしたのですが普通は落としたら印象取り直して作り直ししますか?

デンタルケア100閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/10/14 20:56

ありがとうございます。 落としてしまった事をずっと引っかかっていたのでその回答に助けられました。

その他の回答(2件)

印象取り直し作り直しはないです。 普通に洗浄・消毒して再度調整を始めます。 普段口にしている野菜や、缶の飲み口なんかより、よっぽど綺麗に洗浄してしっかり消毒してるわ!と思います。

ID非公開

質問者2022/10/14 21:43

ありがとうございます。 ハッキリ言ってもらえてスッキリしました! クレームきたら...とか考えてたので。 切り替えて明日からまた頑張ろうと思いました。