ここから本文です

V6、長野博はグルメ気取りですか?

mit********さん

2009/6/612:56:29

V6、長野博はグルメ気取りですか?

閲覧数:
2,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2009/6/615:13:02

気取りか事実かは置いといて(笑)

こだわりが凄いですよ。

デザート用のお箸を職人さんと試行錯誤して作ったり。
(テーブルの上に置いた時、箸先がテーブルに着かないデザインになっている)

美味しいものが食べたい時、V6の面々は長野くんにアドバイスを請うらしいです。

良いお店を紹介してくれるそうなのですが・・・講釈が長いらしい(笑)

質問した人からのコメント

2009/6/7 18:51:54

VVV6でのコメントがちょっと気になったもので・・・

他のメンバーみたいに、うめぇ!だけでも芸は無いですがね。

お二方ともありがとうございました。

「v6長野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmy********さん

2009/6/709:36:18

グルメ気取り!?思っているよりもめっちゃ詳しいですよヽ(´▽`)/興味だけで調理師免許が取れてしまうんですもん!気取りの意味があまり分からないんですが、本人も食通ではなく、食いしん坊と言ってくれ~☆などと言っている訳ですし、気取りはないですね☆グルメは昔からそうでしたし\(^O^)/