アンケート一覧ページでアンケートを探す

ついこの前のBTSのコンサートでのことですが、 グクまた、整形してません? 鼻が少し高くなったように見えるのですが。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

整形が悪いことかというと悪くはないのですが、私が知っているジョングクじゃなくなってました。少し寂しくて悲しいです

お手入れ程度ではしてるとおもいますよー