ここから本文です

こんにちは 漢方でいちばん 勃起力と持続力があがる薬おしえていただけませんか 使...

wwiiww66さん

2009/6/614:54:20

こんにちは 漢方でいちばん 勃起力と持続力があがる薬おしえていただけませんか 使用したことあるものは 超威龍 で そこそこよかったのですが バイやレビもためしま した 同様に そこそこよかったですが やはり持続力がもうひとつです 挿入ご しばらくすると萎えるときがありますので よろしくお願いします

閲覧数:
4,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosida_truthさん

2009/6/617:27:55

下記にED薬の説明が載っていますので御覧下さい!
http://assk0099.sakura.ne.jp/bestokusuri.html

威哥王(ウェイカワン)は中国で人気の男性用勃起補強薬です。
いわゆる漢方に分類されます。 天然の生薬数種と三鞭で構成されており、
天然のバイアグラと呼ばれるほどの勃起誘発力があります。
医薬品のバイアグラを使用している方で、副作用の心配が強い方には、
是非お薦めしたい逸品です。また生薬の薬効から滋養強壮作用もあり、
冷え性や、体調が改善する効能も合わせ持ちます。
威哥王(ウェイカワン)の詳しい説明です。参考にしてください!
http://www.i-kusuri.jp/Wikaewon&ref_id=4070

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/1016:45:32

私は医者にメンズビタっての処方してもらっています 医者が処方しないとならない漢方で、半年ぐらい飲んでいますけど
調子がよくなったと思いますよ

gontacoffeeさん

2009/6/815:32:49

圧倒的効果と持続力を求めるなら「蟻神王」です。
余計なお世話かも知れませんが、
リンクを貼っているようなアドバイスは気をつけた方がよいですよ。
十中八九業者です。