ここから本文です

市原隼人ってヤンキーですよね?地元ではあまり評判良くないみたいだし、私服のB系...

emp********さん

2009/6/615:05:20

市原隼人ってヤンキーですよね?地元ではあまり評判良くないみたいだし、私服のB系ファッション・・・なんですかアレ?

テレビではイケメンで爽やかですが、プライベートではガラ悪過ぎじゃないですか?

補足一応好きですが、爽やかが売りなはずなのに、あのファッションはキツいです。
あれは受け入れることができません。全然爽やかじゃないし。

閲覧数:
23,024
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2009/6/702:55:22

爽やか路線て、勝手にあなたが思い込んでるだけでは?マスコミや事務所の考えは分かりませんが『どう売り出すか』と『素のキャラ』なんて同じなはずないでしょ。
たとえ元ヤンだからって何か問題あります?あなたに迷惑かけてます?
ファッションも、私にはカッコいいとしか思えませんが。似合ってればいいじゃないの。★補足後→だから誰が爽やかさが売りって言ってるんですか?ファッションだけで爽やかさを決め付けるのは違ってますよ。ていうかなんでそんなに爽やかさを求めるのかちょっときもち悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2009/6/1120:52:21

B系はダサいですね! もっと大人の格好したらいいと思います(^^ゞ

rei********さん

2009/6/802:47:21

元ヤンだから礼儀もきちっとしてるんです。言葉使いだってちゃんと敬語つかうし…
自称元ヤンと言ってる木下〇〇〇みたいなヤツらはまともに敬語も使えない!
そういう中途半端なヤツらよりは全然好感もてますよ。

jun********さん

2009/6/723:32:12

お前の中のイメージが違うだけだろ いちいち文句言ってんなよ アホじゃね

pow********さん

2009/6/713:24:57

B系とか関係ないと思いますけど?
市原くんはHiphopが好きでB-boyの服装をしてるだけです。

だいたい、
苦手なのはわかりますが服装で嫌うのは最低の人間ですよ。

shi********さん

2009/6/704:22:10

見た目と違って、ナイスガイなんですよ。
礼儀正しくて仕事熱心。中学からの彼女一筋とか。良くも悪しくも「ヤンキー」なんですよね。良い子ぶって、陰じゃ何をやってるかわからない若手俳優より良いと思いますけど。
先日、フライデーされた溝端?よりは(笑)