ここから本文です

市原隼人ってヤンキーですよね?地元ではあまり評判良くないみたいだし、私服のB系...

emp********さん

2009/6/615:05:20

市原隼人ってヤンキーですよね?地元ではあまり評判良くないみたいだし、私服のB系ファッション・・・なんですかアレ?

テレビではイケメンで爽やかですが、プライベートではガラ悪過ぎじゃないですか?

補足一応好きですが、爽やかが売りなはずなのに、あのファッションはキツいです。
あれは受け入れることができません。全然爽やかじゃないし。

閲覧数:
22,996
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2009/6/702:55:22

爽やか路線て、勝手にあなたが思い込んでるだけでは?マスコミや事務所の考えは分かりませんが『どう売り出すか』と『素のキャラ』なんて同じなはずないでしょ。
たとえ元ヤンだからって何か問題あります?あなたに迷惑かけてます?
ファッションも、私にはカッコいいとしか思えませんが。似合ってればいいじゃないの。★補足後→だから誰が爽やかさが売りって言ってるんですか?ファッションだけで爽やかさを決め付けるのは違ってますよ。ていうかなんでそんなに爽やかさを求めるのかちょっときもち悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2009/6/616:34:45

もし元ヤンだとしたらなかなか
ヤンキー役以外こなさそうですね

市原隼人の優等生役一回でいいからみたいです

hug********さん

2009/6/618:18:04

プライベートは知らないのでなんとも・・・。

最近でのヤンキー以外の役は、
先日放送された【世にも奇妙な物語】での【スイッチ】にて
気弱な大学生役を演じていましたよ。

kep********さん

2009/6/619:56:14

元 ヤンキーであろうがなかろうが 関係ないでしょ。 今俳優として 頑張って仕事をしているんですから。何にもしないで 人の評価するだけの人間のほうが最低だとおもいますが。

nik********さん

2009/6/623:41:52

ヤンキーかどうかは分かりませんが、いつもヘラヘラ笑っていて軽い感じの男というイメージはあります。

爽やかには見えないですね。

shi********さん

2009/6/704:22:10

見た目と違って、ナイスガイなんですよ。
礼儀正しくて仕事熱心。中学からの彼女一筋とか。良くも悪しくも「ヤンキー」なんですよね。良い子ぶって、陰じゃ何をやってるかわからない若手俳優より良いと思いますけど。
先日、フライデーされた溝端?よりは(笑)