アンケート一覧ページでアンケートを探す

以前働いていた会社が、顧客先とのルールを秘密でやぶり業務を行っています。

労働問題27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/10/21 21:58

その他の回答(2件)

匿名ならやめましょう。 証拠になりません。

手紙の方がバレません 告発は勇気が入りますので ご不安ならやめておかれた方が良いです