アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/10/18 7:08

44回答

ディズニーシーの混雑具合について 11月10日の混雑具合を予想でいいのでお願いします! 理由も教えて頂けると嬉しいです。

補足

素人にも分かるように、少し具体的にお願いします。

テーマパーク622閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/10/18 7:54

ありがとうございます。 開園待ちはどのくらい前からするのが理想でしょうか?

その他の回答(3件)

混んでると思います。 翌日から始まるナイトショーのプレビューがありそうなので、それ目的でけっこう人入るんじゃないでしょうか? 天気が悪ければ空くかもしれませんね。

ID非公開

質問者2022/10/18 11:37

ありがとうございます。 プレビューは確定ですか?

入場者数予測で~11,999人。 ガラガラです。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

ID非公開

質問者2022/10/18 7:56

ありがとうございます。 コロナ禍前はこちらのサイトをよく利用してたのですが、一時、更新されてませんでしたよね? 最近はまた更新されてるんですか?

混雑します。

ID非公開

質問者2022/10/18 7:58

ありがとうございます。