ここから本文です

キャノンデジカメ G9 購入して約1年半使用しています。最近急に電源が入らなくな...

yha********さん

2009/6/618:43:35

キャノンデジカメ G9
購入して約1年半使用しています。最近急に電源が入らなくなってしまいました。バッテリー充電や同型の
バッテリー等でためしましたが、全く電源が入りません。保障期間も過ぎていますので・・

どこに修理を依頼すればよろしいでしょうか?
ご回答お願い致します。

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2009/6/618:47:47

修理に出すのは、キヤノンの製品を扱っている電気店やカメラ店が便利だと思います
直接キヤノンのお客様サービスに電話したいなら 050-555-99077 に電話しましょう
たぶんキヤノンへカメラを送る必要がありますが、送料は自分もちになると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2009/6/618:56:01

キャノンのHPに、修理受付センターがあって、症状の修理見積りも分かります。メールで、依頼も出来ます。後日、宅配業者が、受け取りに来ますよ。