アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/10/18 19:29

33回答

ゆうパックについて質問です。 お恥ずかしいですが再配達依頼をしたかを忘れてしまったのですがこの画面以外出てこないという事は再配達依頼できてないって事になりますでしょうか?

画像

郵便、宅配208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

再配達になっておりませんでした… 皆様回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/21 21:12

その他の回答(2件)

郵便局や配達員に電話でご依頼した場合、再配達を依頼した旨の追跡が付与されない場合があります。 インターネットで再配達を依頼した場合は、「配達希望受付」という追跡が必ず付与されます。 インターネットで依頼した場合、正しく再配達の依頼ができていないと思います。

朝の7時は再配達対象外ですから、今日の夜7時〜9時で手続きされたかでしょうか? 時間的にまだ、来られてないだけではないでしょうか。 今夜を待って来なければま、不在届でもう一度手続きしたら問題ないと思います。 再配達完了のメールを受信するよう設定しておけば次から確実ですよ。